最近のハッピーをあなたにお届けします【#20 平田ほのか】

 

こんにちは!

#20 平田ほのか『ココ』です

梅雨も明けて段々と暑くなり夏が近づいてきましたね〜

しっかり水分とって皆さん熱中症ならないように気をつけてくださいね!!

今回のブログのテーマは『最近のハッピーをあなたにお届けします』です!



最近の私のハッピーは友達が飼っているワンちゃん(犬)を見に行って癒された事です^^

昔から動物が好きで私も飼いたいと思うのですが朝から晩まで家に居ないしそうなるとお世話するのがお母さんになってしまうので飼えないです、、、^^;

動物って見てるだけでも癒されるしモフモフで本当に可愛いですよね〜(^ω^)

友達のワンちゃんは隣に座ってくる時に体が当たる距離で座るんです(笑)
それがたまらなく可愛いです♡♡

そんな可愛いワンちゃんを待ち受けにしていつも癒されています!!(笑)

また時間がある時に友達の家にお邪魔しようと思います(笑)

以上、ココでした〜