幼少期の夢【#13 古賀美穂】

 

みなさん、こんにちは!

#13 リンです。

 

暑すぎる夏がやってきましたね〜

クーラーなしではもう生活できません。笑

 

そんな今回のテーマは『幼少期の夢』です!

私の幼少期の夢は『ポケモンマスターになる!』ことでした。笑

昔からポケモンが大好きでポケモンと共に生活することを夢に見ていました♡

 

そしてその頃からすでにディズニーが好きで…♡

ハロウィンにはプリンセスの仮装をしたりして憧れのプリンセスに近づけるように!

なんて夢見ちゃっていました!笑笑

ディズニー好きは今も変わらないです♡♡♡

 

小学生の頃はサッカーをしていたので小学校の作文では『なでしこジャパン』を夢見て
いましたが気づいた頃にはハンドボールにのめり込んでいました!

いろんな競技をしてきましたがハンドボール歴が一番長いです!

暑さに負けず毎日元気に頑張りましょう!

以上リンでした(^O^)