間違えられる【#15 森優稀】

 

みなさん、こんにちは!

この暑さ、半端ないって〜!

と毎日感じながら過ごしてる#15 森(ルイ)です。

8月になりましたが、次は私の好きな秋なので、暑さに負けず乗り越えたいと思います!

 

最近よくあることなんですが…、

新人#18 西笛選手(レイ)と間違えられることが多くなってきました(笑)

レイも間違えられることがあるそうです。

職場では、#13 古賀選手(リン)とも間違えられることがたくさんあります⸜( ⌓̈ )⸝!

そんなに似てますかね?(笑)

どこが似てるんだろう?と考えてしまいます。

 

それぞれの特徴…

 

#13 リン 目がくりくり、ショートヘアー

#18 レイ 顔のパーツが立体、髪にツヤがある

#15 ルイ 小柄なガタイ…(笑)

 

あんまりちゃんとした特徴ではないですかね(笑)

 

皆さん〜、間違えないように覚えてください!

以上ルイでした!