秋といえば【#7 永塚梓】

 

「ラヴィッツに1人変な子いるよね?」

ツイッターを見て下さっている方が言っていたという情報が入りました。どうやら私の事を言っていたみたいです。

#7 永塚梓(ラビ)です!

 

誤解を解きたいところですが、まずはラヴィッツのツイッターを見てくれてありがとうございます。と全力で伝えたいです!!!

 

話はそれましたが、

今回のテーマは「秋といえば」です!

私にとって秋が来た!と感じるのは金木犀の香りがした時です。

あの独特な優しい香りがとても大好きでとにかく癒されます。この時期の1つの楽しみでもあります。

秋といえば、一年の終わりが近づいて来ていると気づいて謎に焦り始めるのが毎年恒例です。笑

今年もあと3ヶ月です!ハンドボールでも私生活でもやり残すことのないように、悔いのないように3ヶ月突っ走っていきたいと思います!

 

それでは最後に、いやちょっと待って。こんなに永塚梓いたら困る。の写真で終わりにします!

S__36511789_0