好きなキャラクター【#13 古賀美穂】

 

みなさん、こんにちは!

#13 古賀(リン)です(^ω^)

 

先日は私の地元、京田辺で試合が開催されました。

母校だけでなく地元の小学校、中学校、高校、そしてたくさんの方に足を運んで頂きとても嬉しく思います。

地元開催はやっぱり嬉しいです(^^)

私もコートに戻れるようまた精進していきたいと思います!!!

 

そんな今日は私の好きなキャラクターについて書きたいと思います!

ディズニー全般好きな私ですが、特に好きなのが、トイストーリー シリーズのポテトヘッドとハムです!

家にはポテトヘッドの置物やキーホルダー、ハムのマグカップやティッシュケースなどなど…

 

チームで揃えているリュックにはハムのキーホルダーが付いています!

それが私のリュックの目印です♪

いつかはトイストーリーエリアが充実している香港のディズニーランドに行ってみたいです♡♡

以上リンでした!