観覧車を克服【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

毎日汗が飛びでている #11 石田です!

 

ですが、今年のテーマは「好きになろう夏!」ですので、夏らしいことしていきますよ!笑

 

今回のブログテーマはフリーです

なので、最近克服したことを書きます笑

 

最近克服したことは観覧車に乗ることです 笑

高いところは好きなのですが高いところに閉じ込められるのがどうしてもダメでした。

観覧車に乗っても4分の3は恐怖で、最後の4分の1の部分だけ楽しんでました笑

そんな私でしたが、とある日にエキスポシティーの観覧車に乗ったら夜景が綺麗すぎて恐怖心が全然なかったんです!!!

 

ちなみに、ガンバ大阪のホームである吹田スタジアムが見られたというのもかなりプラスです!笑

結果的に観覧車克服ということでこれからもたくさん乗っていきます!笑

 

苦手だと思っていてもふとした時にそうではなくなる時もあるなと感じました!

ハンドボールもたくさん課題がありますがこのチームで勝つために1つ1つなくしていきます!

最後に記念すべき観覧車克服時の夜景です!笑

S__30973966

S__30973967