今季の意気込みなど【#24 八坂英里奈】


こんにちは!
No.24 八坂 英里奈です(^^♪

私は今シーズンケガからのスタートになりますが、昨年見せられなかった得意なステップシュートに磨きをかけ皆さんに今年こそ1本でも多く見せられるよう、まずはトレーニングに励み復帰に向けて練習に取り組んでいきます!!!!

今シーズン注目して欲しい選手は、、、


同期の奥山選手です!


昨シーズンのように、今年もチームの為に必死に走り体を張る姿、そして2年目となり先輩としての姿をさらにパワーアップしてコートの中で見せてくれると思います♪♪

話しは変わりますが、、、


母からこんな写真が、


「四つ葉のクローバーは人に踏まれるところに生えるんだよ。人に踏まれて耐えた人が幸せになれるんだね」という言葉と共に送られてきました…(涙)


私も四つ葉のクローバーのように怪我を耐えて乗り越えた先に幸せが待っていると思ってこれからも頑張りたいと思います!!!


そして、新人が増えた今年のラヴィッツは、昨年以上に1試合1試合全力で1つでも多く皆さんと笑い合えるよう戦っていきますので、今シーズンも大阪ラヴィッツの応援の程よろしくお願いします☻♡