秩父旅行【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!

#18 西笛(レイ)です。

 

最近いきなり寒さを感じています。

大阪の冬は寒いと聞いているので、どれだけ寒いか楽しみです!!!

 

今回はフリーブログということで、、、

少し前にお出かけした話を(笑)

 

大学の先輩でもある#11 ゆうさん(石田選手)と埼玉県の秩父に行ってきました!

温泉や神社巡り美味しいものを食べたりとのんびり秩父の街を楽しみました!!

 

秩父には御花畑駅という駅がありました!

まさか駅と思っていなかったので、石田選手とビックリしました!!!!(笑)

また、季節ごとにお祭りも開催されているみたいです!

是非是非みなさんも秩父行ってみてください〜♪

 

リーグ戦が始まり、初勝利もすることができました!

皆さんに沢山の良い報告ができるように頑張っていきます!応援よろしくお願いします。

以上、レイでした。