今年中にやりたいこと【#13 古賀美穂】

 

みなさん、こんにちは!

#13 古賀美穂(リン)です!

 

函館に来てもうすぐ3週間経とうとしています。

最近ではもう雪が降って積もってます。

風邪を引かないように防寒対策していかないとダメですね!

みなさんも体調管理には気をつけて!いただきたいです(^^)

 

さて、今回のブログのテーマは

『今年中にやりたいこと』です!!!

 

行きたいところもたくさんあるし〜、

食べたいものもたくさんあるし〜、

やりたいことがたくさんありすぎて

絞りきれないです(@ ̄ρ ̄@)笑

 

でも今一番食べたいもので言えば、美味しいお肉が食べたいです!

焼肉なんかもいいですね〜

 

美味しいお肉が食べれると信じて…。

引き続きリハビリに励んで行きます!

 

 

以上リンでした!