最高な夏の過ごし方【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!!!

梅雨の時期に入り雨も多くなってきましたが、元気にやってます!#12 齋藤佳織(リオ)です\( ˆoˆ )/

 

私は梅雨が1番嫌いです。

暑いのも寒いのも許せるのですが、雨だけはなんか許せないんですよね~( ¯ ³ ¯ )

早く終わってほしいです!(笑)

 

今回のブログのお題は…

〝最高な夏の過ごし方〟について書こうと思います♪

私の思う夏の最高の過ごし方BEST3を紹介します☆

 

第3位は……冷房のついた部屋で毛布にくるまってぬくぬくする事です(笑)氷がたくさん入ったコーラと蒸したとうもろこしを食べる!なんて最高なんでしょう♡♡

第2位は……花火!!!!かき氷とか食べながら外で大きい打ち上げ花火を見るのも最高ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝公園で手持ち花火をやるのも楽しくて、夏!!!って感じでいいですよね♪

第1位は……海(((o(*゚▽゚*)o)))私は海なし県出身なので海見るとバイブス上がります(笑)見るだけも良し、入るも良し♪ちなみに去年は白浜と須磨に行きました!浮き輪でぷかぷか浮いてるのなんか幸せですよ~♡今年もリフレッシュしに海に行こうと思います♡♡♡

 

もし私を見かけた時に日焼けしていたら、海でも行ったの?と聞いてみてください!

…きっと、通勤での自転車焼けだと思います(笑)

以上リオでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ