最高な夏の過ごし方【#2 水田亜莉沙】

 

こんにちは!

めんどくさアリサこと、#2 水田(ハク)です。

女子力高めアリサなんてそろそろ言われてみたいですねwww

 

さて、今回のブログのテーマは『最高な夏の過ごし方』。

夏の最高の過ごし方なんて決まっています。笑

家でクーラーガンガンにして、アイス食べながらぐーたらすることです(笑)

なんて言ってるうちは女子力高めアリサなんて程遠いですよね。

海はいいなーって思うけど、なんの生き物おるかわからんから怖いし、山は虫が多いから嫌だし、、、笑笑

 

やっぱり、夏といえば花火大会!

そしてビアガーデン(^ω^)

この2つを同時にできたら最高ですよね〜♩

というわけで、暑い夏はこれからですが、みんなで頑張って乗りきりたいです!!!