最高な夏の過ごし方【#19 三原綺乃】

 

こんにちは!

#19 三原綺乃(マリ)です。

 

もう夏ですね、、、

私は夏より冬が好きです。(笑)

でも、今回のお題は最高の夏の過ごし方なので、ちゃんと暑い夏の過ごし方?というか好きなところ?を考えました。

 

私の家は果物が沢山なっているんですね、

梅、プラム、桃、昔はキウイやびわ、ザクロなど…

買ったものほど形は整っていませんが、お庭に沢山の果物がなっていました!

昔から家族みんな果物が大好きなんです

だからか、記憶にないくらいの小さい時から夏は必ず桃狩りに行っていたんです!

あのあつーーい夏に、山梨の桃農園に行き、沢山の木の中から好きな桃を選んで丸かじり!!!

めちゃくちゃ幸せなんです

 

木になっているのは冷たくないですが、、

あらかじめ冷やしてある冷たい桃もその場で食べられます!

 

時間は限られていますが、自分が好きなだけ桃を食べられる、こんな幸せなことはありません!

 

そしてそして、桃狩りの後に食べる白桃ソフトや、ほうとうもたまらなく美味しい〜

これは山梨ならではの桃狩りの楽しみ方ですね!

 

夏は暑くて嫌いですが、美味しい桃を食べられるこの時期。そこは好きです

だから私にとっての最高の夏の過ごし方は「桃を好きなだけ食べる」ことです(^^)

(でも実際は10年くらい行けてないので、、そろそろ本気で)桃狩りに行きたいです!!!

 

また行ったら報告しまーす!

以上マリでした^_^