寒さ対策【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは。

#9 古川です!

最近寒くなって、やっと冬を感じるようになりました。

 

皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

私は、よくみかんを食べてます!( ¨̮ )

 

じゃーん!!

これは、ヒートベストと言って、バッテリー付きで電気で暖かくなるベストなんです!

温度調節もできる優れものです!!

 

寒い冬の試合観戦の時は是非、このベストを着て、寒さ対策をお願いします!

寒いとトイレが近くて、試合の途中でトイレに何回も行きたくなってしまっていた方におすすめです!

これで、試合の大事な場面を見逃さずにすむと思います!

是非、川崎選手が勤めているテイクトップでご購入をお願いします!!

 

今年は凄い暑い日が続きましたが、やっぱり冬は寒いです!

体調管理に気をつけて、日々精進していきます!

皆さんも、体調にはお気をつけ下さい!!