あこがれの人【#1 泉幸歩】

 

みなさん!こんにちは!

#1 泉幸歩です!!

 

果物が大好きな私にとっては、この秋に少しの期間だけど食べられる柿が毎年楽しみで楽しみで。。。

ここ最近ずっと食べてます。笑

さて、今回のテーマは『あこがれの人』!

私のあこがれの人は、お父さんとお母さんです。

 

 
仕事も大変なのに家事もきちんとこなすお母さん。

朝から晩まで家族のために一生懸命働いているお父さん。

 

 
自分と妹、それぞれ試合がある日には応援へかけつけてくれたり。

遠征、試合がある度に応援メッセージくれたり。

いつも勇気をくれます。

本当にお父さんとお母さんには色々な面で感謝しかないです。

自分もしっかりとした人間にならないとなと思います。笑

私にとっては全てにおいて尊敬でき、あこがれの2人です!!

 

 
以上、『あこがれの人』でした☆

S__23609352

S__23609351