2月11日(月・祝) のエスコートキッズを募集します。

 

2月11日(月・祝)、日本リーグ大阪大会(金岡公園体育館)の開催にあたり、エスコートキッズを募集しています。

募集対象は「小学生16〜20名の団体さま」となります。

小学生16〜20名の団体さまであれば、ハンドボール経験や性別は問いません。

試合前に、選手と手をつないで入場していただきます。

 

対象となる試合は「13:00〜 湧永製薬 vs 大崎電気」「15:30〜 大阪ラヴィッツ vs プレステージ・インターナショナル アランマーレ」。

どのチームと入場していただくかはお選びいただけませんので、ご了承ください。

なお当日は、小学生のご観戦は無料ですが、保護者さまなど大人の方は有料となりますので、チケットをご購入のうえお越しくださいますよう、あわせてご了承お願いいたします。

 

応募の締め切りは、2月2日(土)。

応募団体多数の場合は抽選となりますので、抽選の結果を2月4日にメールにてご連絡いたします。

応募は、下のフォームからお願いいたします。

 

エスコートキッズ応募フォーム

代表者さま(大人の方)お名前

ご住所

メールアドレス
(パソコン用のアドレス推奨。特に「ezweb.ne.jp」の場合、メールが届きにくい事象が多数発生しています。)

お電話番号

団体名(特にない場合は「なし」と記入してください)

人数 (募集は16〜20名のみです)

性別

揃いの服の有無(特にない場合は「なし」と記入してください)

備考


確認画面は表示されません。
上記の内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください。
自動返信メールをお送りしますので、届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。
あるいはメールアドレスの入力ミスが考えられますので、お手数ですが再度ご応募ください。