「大阪ラヴィッツみらい」来年度の「練習会」について。

 

 

ジュニアチーム「大阪ラヴィッツみらい」は、次年度(2019年4月から2020年3月)に、年度を通して「練習会」をおこないますので、参加していただくメンバーを2019年3月から募集開始します。

大阪ラヴィッツで持っている体育館がなく、公共の練習場を借りて練習をおこなうため、今現在は一週間の練習回数や費用などは未定となっています。

主に募集する選手は「JHLジュニアリーグ」に参加できる小学校4年から小学校6年生までの女子選手。(中学生の女子選手も練習会にはご参加いただけますが「JHLジュニアリーグ」には参加できません)

なお、大阪ラヴィッツみらいでは、選手の日本協会登録はおこないません。

技術向上をめざす「練習会」ですので、日頃の補習的な位置付けとお考えいただき、他のチームで活動している選手や、近隣の他府県にお住いの選手も、ぜひご参加ください。(練習場は基本的に大阪府内を予定)

もちろん、ハンドボール未経験者も大歓迎。

目標は、例年夏ごろに開催される「JHLジュニアリーグ」での優勝です。

 

練習会のメンバー募集については、3月には詳しい内容が決定しますので、もうしばらくお待ち願います。

集まったハンドボール仲間や大阪ラヴィッツの選手たちと、一緒に楽しくがんばってくれる選手のご参加を心よりお待ちしています。