「大阪ラヴィッツみらい」7月の練習予定のお知らせ。

 

小学4年生から中学3年生までの女子選手が集まって練習している「大阪ラヴィッツみらい」では、下記の日程で7月の「練習会」をおこないます。

募集要項ページでご案内しております通り、必ず事前に下のフォームよりお申し込みください。(必要事項に加え、備考欄に「参加可能日」を記入してお送りください)

年度を通して「練習会」をおこなっておりますので、いつからでもお気軽にご参加いただけます。

日頃の練習の補習として、他チームに所属している選手もお気軽にご参加ください。

また、ハンドボール未経験のお子さまの参加や、体験参加、練習見学のみも大歓迎ですので、事前に下のフォームに必要事項をご入力のうえ、お送りください。

たくさんのご参加を、お待ちしています。

募集要項ページは「コチラ」

 

練習会 体験お申し込みフォーム

選手お名前(ふりがなもお書きください)

保護者さまお名前

ご住所

メールアドレス
(主に「@ezweb.ne.jp」の場合、当チームからの返信メールが届かない事象が多数発生しています。「@lovvits.jp」からのメールを受信できるよう設定をおこなってください。)

お電話番号(半角数字)

選手の生年月日

現所属チーム名とハンドボール歴年数(なしの場合は「なし」)

学校名と学年

主なポジション・身長・体重・利き腕

体験参加希望日

備考


上記の内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください。
「@ezweb.ne.jp」のアドレスをご記入の場合は「@lovvits.jp」からのメールを受信できる設定になっているかご確認ください。初期設定でパソコンからのメールを受信拒否しているケースが多くあります。
(送信後、自動返信メールが届きましたら問題はありません)