今季の意気込みなど【#12 齋藤佳織】


こんにちわーーー!!!

みなさん、お久しぶりです。


No.12齋藤佳織(リオ)です!

今回は3つのお題があります!


好きに書いていいですとのことだったので…


書かせていただきます。(笑)

まずは、私のアピールポイントから!

えーーー私のアピールポイント、、、ミーハーってところですかね(笑)

ミーハーって調べたら語源は「みいちゃんはあちゃん」って出てきたんですけど、知ってましたか??諸説ありだそうですが、驚きました(笑)

とりあえず巷で流行ってて、自分が好きと思ったことは徹底的に調べます!知り尽くします!


でも流行ってても興味ないなと思ったら別に触れません。

次は、注目してほしい選手ですが…

サッカー界では杉本健勇選手
ラグビー界では山中亮平選手
野球界では柳田悠岐選手
柔道界では阿部一二三選手
格闘技界では武尊選手
K-POP界ではBTS(あれ?選手?)
ハンド界では大阪ラヴィッツでしょ!!!!!

好きなタイプの男性をあげたみたいになりましたが、その通り!!!全員好きなタイプの男性です。(笑)


塩顔よりソース顔の人がタイプなんです♡絶賛募集中です♡(誰も聞いてないですね)

ハンドボール界ではもちろん大阪ラヴィッツの全選手に注目してくださいね♡

まだまだ選手の知られざる一面があると思いますよ~!

最後に、新チームでの意気込み!

今シーズンはたくさん勝って、笑顔がたくさんのシーズンにしたいと思います。

昨シーズンはあと一歩及ばず負けた試合もありました。

全員で一歩二歩踏ん張って、勝ちきれるチームになっていきたいです。

ファンのみなさん、長らくお待たせしました!


7月3日からは日本リーグが始まります。いよいよ開幕です!

コロナも少し落ち着いてきたので、是非会場に足を運んでいただき、私たちにパワーを分けていただけたら嬉しいです!

今シーズンも大阪ラヴィッツと齋藤佳織へのたくさんの応援、よろしくお願いします!!!!!