今季の意気込みなど【#21 奥山夏帆】


こんにちは!

背番号21番、奥山夏帆(スズ)です!


梅雨の時期に入り、雨も多くなって、気分が上がらない日もあると思いますが、そんな時こそ、好きな音楽、映画、好きなことをして気分を上げていけたらいいですね!

私はいつも元気に過ごしています(о´∀`о)

そしてもうすぐリーグが開幕します。

今回のブログのテーマが新チームでの意気込み、アピールポイント、注目してほしい選手なので、その内容を中心にお話しします☆


今シーズンのリーグは新チームになって、雰囲気など色々変わった部分もたくさん感じられると思います。

新チームの意気込みとして、私は『勝ちにこだわる』を強く思っています。

私たちが今ハンドボールや試合ができるのはたくさんの人に支えられて、大好きなハンドボールができています。

コロナ禍での昨シーズンでそれをとても感じました。その感謝の気持ちを込めて、今シーズンこそは結果で恩返ししたいです。


自分のアピールポイントとしては、運動量です。

私は身長が小さいのですが、それでも闘えるんだっていうところをお見せしたいです。

小さいなりに出来ることがあるので、たくさん動いて走り回って、チームに貢献できるそんな選手を目指します!

そして今シーズンは髪の毛を伸ばしてるので、そこもほんの少しだけ注目ポイントです。笑


注目してほしい選手としては、背番号6番箱崎乃映選手です!

同じ大学の後輩であり、小さい仲間です。笑


私たちは誰にも負けないくらい、たくさん走って走ってコートを駆け回ります!!


今シーズンも大阪ラヴィッツ全員でたたかいます!!応援よろしくお願いします\(^^)/