儀間晴香選手 退団のお知らせ。

 

このたび、儀間晴香選手が、海外で新たな挑戦をするため、チームを退団することになりました。

儀間選手は、チーム創設時からのメンバーであり、昨年度はキャプテンとしてメンバーをまとめてくれていた大切な選手です。

非常に残念ではありますが、前向きな挑戦ということで、チームとしても今後の活躍を応援したいと思っています。

皆さまにおかれましては、これまで儀間選手へのご声援をありがとうございました。

今後は、選手本人のTwitterなどでも、動向をご報告するとのことですので、引き続きあたたかいご声援をチームからもよろしくお願いいたします。

以下は、儀間選手からのご挨拶です。

 


最近、後輩芸人たちに別れ際『アディオス』『チャオ』と言われる儀間せんです。(ギマセンパイ)

(後輩芸人:古川、古賀、三原)

時期外れなご報告となりますが、海外での挑戦の為にラヴィッツを退団することになりました。

ファンの皆様、スポンサー関係者様、職場の皆様、大阪ハンドボール協会、今まで携わってくださった方々に支えられ、充実した日々を送ることが出来ました。

ラヴィッツでプレーできて、多くの方と出会えて幸せ者だと思います。

ホーム最終戦で、退団のご報告を皆様に直接出来なかったことが唯一の心残りです。

が、しかし、

儀間晴香32歳からのチャレンジ『儀間チャレ』が始まるので、温かく見守ってくださるとちょー嬉しいです。笑

色々なところから足音を立てて皆様に勝手に発信していくので、図々しい儀間を見失うことなくお願いします。

チームを離れますが、この行動がバタフライ効果で必ずラヴィッツにも何かしらの影響があると思っています。

暗闇で振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ(Mr.Children/one two thee)

大好きなMr.Childrenもこういっています。笑

上昇…常勝…なんつって。

世間では儀間晴香の脚は短いとのことなので、スピーチも短く締めくくりますね。

胸を張ってアディオス。

(脚じゃないんかーい)

 

儀間晴香