松澤杏奈選手 退団のお知らせ。

 

日頃より、大阪ラヴィッツの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

チーム創設時からのメンバーだった松澤選手が、選手生活にピリオドを打ち、今シーズン限りで退団することになりましたのでお知らせいたします。

ハンドボール選手としては、けっして大きなカラダではない松澤選手ですが、持ち前の前向きな姿勢と努力で、チームの大きなチカラになってくれていました。

また温和な性格も魅力で、子どもたちからも常に愛される存在でした。

退団は非常に残念ではありますが、チーム全員で松澤選手のこれからの新しい人生を応援していきたいと思っています。

 

なお、2月28日の試合終了後には、松澤選手の退団を改めてご報告するセレモニーをおこないますので、会場に足をお運びいただけましたら幸いです。

今後とも、大阪ラヴィッツをよろしくお願いいたします。

 

チケットについては→コチラ

 

【松澤選手コメント】
今シーズンで引退することになりました。
今まで沢山のご声援本当にありがとうございました。
私は大阪ラヴィッツ創立と共に加入しました。
この5年間いろいろな想いを経験させてもらいましたが、沢山の方に支えられ、背中を押してもらいながら、ここまで進んでこられたと思います。
勝って恩返しをするということがなかなかできませんでしたが、それでも「大阪ラヴィッツが大好きだ!」と言ってついてきてくださるファンの皆さんが私も大好きです。
そして、最後まで皆さんと一緒に楽しんで、勝ちにこだわって、笑顔で終えたいと思いますので、今シーズン最後のリーグ戦となりますが、応援よろしくお願いします。