2021年度のキャプテンと副キャプテンについて。

 

日頃より、大阪ラヴィッツの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

このたび、キャプテンが石田選手、副キャプテンが齋藤選手になりましたことをご報告いたします。

共にチーム創設時からのメンバーであり、大きな期待を寄せています。

今後とも、大阪ラヴィッツへのご声援をよろしくお願いします。

 

<コメント>

この度キャプテンを務めさせていただくことになりました、石田です。
これまで偉大な先輩方がチームを引っ張ってきてくださいました。
正直不安もあります。
ですが、何ごとも経験!
挑戦しなくては何も始まりません。
今まで培ってきたものを糧にして、自分らしくチームを引っ張っていけるように頑張ります!
「『想いをつなげ』と、ボールが言う。」
このチームスローガンのように全員の気持ちをつないで、勝ちにいけるよう日々努力していきます!
これからも大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします。
石田由規乃

 

4月でラヴィッツ6年目になりました、齋藤佳織です。
今シーズンは、副キャプテンを務めることになりました。
「大丈夫なのか?」と思っている人もいるかもしれませんが、最もそれを思っているのは自分です。
ですが、この機会をチャンスに自分自身の成長にもつなげていきたいです。
チームとしても、伸びしろしかありません。
もっともっと良いチーム、勝てるチーム、強いチームになれるように、全力で鼓舞して引っ張っていこうと思います!
今シーズンも大阪ラヴィッツへのご声援(私個人へのご声援も)よろしくお願いします!!!
齋藤佳織