2月23日(祝)ホーム戦中止に伴う払い戻しについて。

 

日頃より、大阪ラヴィッツの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

2022年2月23日、住吉スポーツセンターにて行われる予定だった「大阪ラヴィッツ vs プレステージ・インターナショナル アランマーレ」の試合は、アランマーレの関係者複数名がコロナウイルス陽性判定を受けたことにより中止となりました。

これにより、ご希望者には前売券の払い戻しをおこないます。

なお、同日同会場で開催の「湧永製薬 vs 大同特殊鋼」の観戦で前売券をご使用いただいた方は払い戻しができませんのでご注意ください。

また後日開催予定の「大阪ラヴィッツ vs プレステージ・インターナショナル アランマーレ」の代替試合では、今回の前売券はご使用いただけませんので、あわせてご理解とご了承をお願いいたします。

前売券は2022年2月25日から 2022年3月15日までの間、お買い求めの店舗にて払い戻しを受け付けます。

なお、配送引取にて前売券を購入された方は、2022年3月15日必着でチケットぴあメールセンターまで「簡易書留郵便」(発送の証明が可能な配送方法)にてご返送ください。

 

詳しくは→コチラ