7月10日(日)ホーム戦の各種イベントなどについて。

2022年7月10日にエディオンアリーナ大阪で開催する試合は、八光カーグループさまのサポートにより「LAND ROVER presents 大阪ラヴィッツ ホームゲーム開幕戦」と題して開催。

皆さまにお楽しみいただける、さまざまな催しを実施いたします。

ぜひ、前売券などをお買い求めのうえ、会場にお越しくださいますようお願いいたします。

 

LAND ROVER 展示(入口前)

会場入口前に、LAND ROVERの人気モデル「DEFENDER」が登場。

アウトドア仕様に仕上げたスペシャルなクルマを、ぜひご覧ください。

 

シュートチャレンジ&抽選会(入口前)

13時から15時に実施。

シュートチャレンジをしていただくと、結果を問わず、ガラガラ抽選をおこなっていただけます。

ガラガラ抽選では、A賞からI賞まで多彩な景品をご用意しております。

※各景品はなくなり次第終了となります。

 

大阪スポーツコミッション ブース(入口前)

13時から展開する大阪スポーツコミッション(OSAKA SPORTS PROJECT)のブースでは、構成チームのユニフォームなどを展示。

ご希望の方には、大阪ラヴィッツのポスターを差し上げます。

※ポスターはなくなり次第終了となります。

 

自衛隊コーナー(館内)

開場と同時刻(14時30分)から、子ども用の自衛隊の制服を試着して記念撮影できるコーナーや、自衛隊目線の迫力ある映像が楽しめるVR体験コーナーを展開。

試合開始までの間、ぜひお楽しみください。

※VR体験をしていただくにはご自身のスマートフォンが必要です。

 

始球式

試合開始前に、ボクシング元世界チャンピオンの井岡弘樹さんによる始球式をおこないます。

 

DJ ALESSA

世界を舞台に活躍するDJ ALESSAが登場。

魅せるDJプレーで、会場の雰囲気を盛り上げてくれます。

 

長居HOPPERS

大阪ラヴィッツと同じく、長居で練習しているチアダンスチームがハーフタイムに登場。

華麗なダンスを披露してくれます。

優秀選手賞

当日活躍した選手に、八光カーグループさまより記念品が贈呈されます。

 

ラヴィーちゃんとまもるくん

ラヴィーちゃんとまもるくんが、会場をウロウロしています。

当日活躍するはずなので、皆さまより記念品を贈呈していただけますと、とても喜びます。

 

アリーナ席へ優先的にご案内

当日、大阪ラヴィッツのユニフォームや大阪ラヴィッツのTシャツをご着用いただいている方、または障害がある方は優先的にアリーナ席へご案内します。

Tシャツは会場でも販売しています。

ぜひ、コートのそばでご観戦をお楽しみください。

※アリーナ席は限りがございます。ご案内は先着順となります。