岩佐望美選手 退団のお知らせ。

 

声帯の病により、療養を続けていた岩佐望美選手が、このたびチームを退団することが決定しました。

昨年の春頃に病が発覚し、術後は長い療養生活を経て、日常生活に大きな影響はないほどまでになりましたが、当たりが激しいスポーツをおこなうのは困難であるとの医師の判断により、引退する運びとなりました。

完治を目標にしながら裏でチームを支えてくれていた岩佐選手自身が最も残念な気持ちだと思いますが、復帰を待ち望んでいたチームといたしましても大きな痛手です。

しかしながら、これからの長い人生も健康あってのものであり、チームは離れますが、新しい門出や今後の活躍をチーム一同応援します。

皆さま方におかれましては、これまで岩佐選手にたくさんのご声援をありがとうございました。

また今後も岩佐選手への変わらぬご厚情を、本人に成り代わりまして、チームからもお願い申し上げます。

以下は、岩佐選手からのご挨拶となります。

 


 

この度、チームを退団することとなりました #14 岩佐望美 です。
喉の声帯の病気でチームに貢献することが出来ずに不完全燃焼で退団することとなってしまい、とても悔しく思います。
大阪ラヴィッツに入団し経験出来たこと、高校から今までハンドボールを続けてこられたのは周りの方々のお陰です。
会場で会うたびに声をかけてくださったり、心配してくださったり、本当に本当にたくさんの方々に感謝しております。
ずっと支えてくださった周りの方々や応援してくださった方々の期待に選手として応えることが出来ないことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今まで応援してくださり本当にありがとうございました。
これからも大阪ラヴィッツの応援をよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

#14 岩佐望美