応援ありがとうございました。

 

私達大阪ラヴィッツの社会人選手権が終わりました。

結果は全敗でしたが、試合を重ねるごとに、チームは成長できたと感じています!

まだまだ自分達は弱い!けど、戦える!という意識も芽生え始めたので、来シーズンから日本リーグに参戦予定のチームだという想いをより一層強く持って練習に取り組み、今回勝てなかった悔しさを忘れずにいたいと思います!

遠く山形まで足を運んで応援して下さった方、いつも、ラヴィッツの事を気にかけ応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんが応援して下さってる事にこれからも感謝し、また一回りも二回りも成長した姿をお見せできるよう頑張ります!

IMG_0886