私のコートネームの由来【#3 松澤杏奈】

 

こんにちは!

#3 松澤 (クマ)です!

 

みなさん、私のコートネーム覚えていただけましたでしょうか??

今日は、そのコートネームの由来について書きたいと思います!

 

私のコートネームは「クマ」ですが「なにそれ~(笑)」って感じですよね笑

 

これは高校入学したばかりのときに私のイメージが熊っぽいからと先輩につけられたのがキッカケです!

 

高校の先生からは、そこからプラスされて「クマ吾郎」と呼ばれてました!

吾郎…性別すら変わってますね。笑

最終的には「吾郎!」って呼ばれることが多かったです!

 

高校からずーっと現在まで大切にしているコートネームです!

是非みなさんも、私のコートネームを気軽に呼んでくださると嬉しいです!!!

そして、応援してくださるともっともっと嬉しいです!!!

 

なので、コートネームの通りに

 

じけない

けない

 

熊のように強くなり、みなさんに愛される選手になれるよう頑張っていきたいと思います!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!

S__22945795

S__22945796