水田選手は食いしん坊【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは。#9 古川です!

今回はラヴィッツの食いしん坊をご紹介したいと思います( ¨̮ )

食いしん坊の選手はたくさんいるのですが、中でもトップに君臨しているのが…そう!水田選手です!!笑

 

水田選手は「お腹空いたー」「お弁当足りなーい」「なんか食べたーい」といっつも言ってます!

お弁当を食べるのも早くて、「もう食べ終わっちゃったー」と言ってます!

お弁当を食べるのが遅い私からしたら、どうしてそんなに早く食べれるのか不思議で仕方ありません。

 

そして、午後練習の時も練習が終わって着替えをしてる時に水田選手の方を見てみると、パク(*゚~゚*)モグ モグとしているではありませんか!!??

それも、1回だけではなく、何回かその現場を目撃しています!( ˊᵕˋ )笑

というか、水田選手を見たら何かしら食べ物を食べてるのです!

 

そんな食いしん坊の水田選手も復帰間近!!

長いリハビリ生活で色んな思いをしてきたと思います。

その思いを試合で爆発させて、大活躍間違いないでしょう!!

いろんな人が水田選手を待ってます!チームメイトもファンの皆さんも全員待ってます!

何倍にもパワーアップした水田選手に会う為にも是非試合会場まで足を運んで貰えたらと思います( ¨̮ )!