新加入選手紹介【#15 上田遥歌】


【これからの意気込み】
高い身長を活かし相手にとって嫌な存在になりDFから速攻で1点を取とってこれる選手になります!
また目標達成に向けて、チームの戦力となれるよう精一杯努力していきます!


【応援してくださる皆さんに一言】
うまいプレーや器用なプレーはあまりできませんが、一つひとつのプレーを大切にし泥臭いプレーでチームに勢いを与え勝利に貢献します!
応援宜しくお願いします!


【スタッフより一言】
色々不器用な所があるけれど、気持ちは日本リーグトップクラスを持っているのでその気持ちを活かし、チームの中心選手になってほしい!


【ラヴィーちゃんより一言】
白いTシャツが似合いそうな爽やかなイメージがあるかと思いますピョンけど、個性的な柄の服をよく着ていますピョン。
勢いがありますピョンけど、きっと人のことをよく観察していますピョン。
どれも本当の姿で、その一つひとつの魅力が多くの人に伝われば、誰からも愛される選手になると思いますピョン。
良い選手が加入してくれましたピョン。