スーパー銭湯【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!

最近カシューナッツにハマってます、#12 齋藤佳織(リオ)です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

調べたところによると…結構健康に良いみたいです!

骨粗しょう症防止とか、貧血防止とか、牛乳と一緒に食べると良いとか( ¯ ³ ¯ )でも食べすぎは注意みたいなので、気をつけようと思います(笑)

 

今回はフリーブログということで…

カシューナッツに続き、今ハマっていることについて書こうと思います♪

最近スーパー銭湯に行くことにハマってます\( ˆoˆ )/

家から自転車で行けるところにも2つありますし、仕事帰りに友達とササッと寄って帰る時もあります!

お風呂の種類も沢山あったり、ジャクジーがあったり、サウナがあったり…最高です♡♡

私の1番のオススメは高濃度炭酸泉です!

みなさんご存知ですか?お湯自体は結構温めなのですが、炭酸でとても身体が温まります。

汗っかきな私は10分くらい経った頃には汗だくです(笑)

家のお風呂に入浴剤を入れたり、泡風呂にしたり、1人でゆっくり浸かりながら楽しんではいるのですが…なんかやっぱり物足りないんですよね~(笑)

 

みなさんのオススメのスーパー銭湯がありましたら、是非教えてください\( ˙▿˙ )/

サウナめっちゃ種類あるよ!なんてところがあったら最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

岩盤浴もあるよ!なんてところがあったらもっと最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ここの露天風呂から見える夜景最高!なんてところがあったらもっともっと最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

(笑)

 

以上、リオでした(๑ ˙˘˙)/