太ももが成長しています【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

最近、気になることがあります。

更に私の太ももが成長していることです。

下半身の筋肉がついてきてズボンが履けなくなってきたことがすごく悩みです。笑

 

そのおかげでいじられることもありますが…笑

みんな “いい脚してるね!!”ってよく褒めてくれます!

それが嬉しいです!

 

短足なうえにどんどん脚が太くなる一方ですが、これがあるから私らしいプレーができると胸を張って太ももを成長させていきたいと思います!

身長が小さくても誰にも負けない体作りと、その体を活かしたプレーを身につけていけるように2018年も日々進化していきます!!

 

おまけに嬉しい報告を…

今年もチームみんなで初詣に行き、おみくじを引いてきましたが!!

なんと!!!

おみくじも恋みくじも両方とも”第一番の大吉” という嬉しい結果でした!

運も実力のうち と言いますが、その言葉の通り、運も味方につけるくらいの選手になっていきたいと思います!!

 

今年は戌年ということで私の愛犬の写真も載せておきます♥♥

これからも応援宜しくお願いします。

以上、クマでした\( Ö )/*。