小銭で貯金【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、こんにちは。

#2 水田(ハク)です!

 

梅雨ですね〜

大阪に来て思ったことはゲリラ豪雨があまりないことです。

つくばにいた頃はゲリラ豪雨が凄かったんです!!

野球場の前の道は泳げるんじゃないかぐらいの氾濫でした!(少し盛った)

 

今回はフリーブログということで、私の日課についてお話したいと思います!!

私は帰宅すると毎日必ずやることがあります!

それは財布の小銭を全て出すことです!!!!

あまり小銭を持ち歩きたくないというのも理由の一つなのですが…

何か楽しみや目標を作ろう!!と思いまして、、、

 

ミニオンの貯金箱をUFOキャッチャーでgetしたので、それがいっぱいなったら旅行に行きたいです( ˆ ˆ )/

本当は韓国旅行に行きたい!と言いたいところなんですが、大学以来行ってないディズニーにでも行きたいですね〜

夏祭り、ハロウィン、クリスマス、年越しディズニーは行ったことがあるので、イースターの時に行きたいなと思っています( ˆㅇˆ )

 

ミニオンの貯金箱ならユニバ行けや!ってツッコまれそうだけど。。。

ディズニー派です。笑

梅雨が明ければ夏本番!!暑さに負けず頑張ります!!