やっとここまで【#11 石田由規乃】

 

ザ・夏が終わってきているのを嬉しく感じている石田です。

みなさんこんにちは!

今回のブログは大先輩☆川崎選手と被ってしまいますが、日本リーグのことについて石田なりに書いていきたいと思います!笑

 

ついに日本リーグが開幕しました。

チームができて約1年半、やっとここまでくることができたことを嬉しく思います。

 

私にとって日本リーグは遥か上の存在でした。

そんな場所でハンドボールができるのはほんとに幸せなことだと思います。

先日の初めてのホーム戦はたくさんの方が応援してくださりあれだけの応援の中でハンドボールができたことは本当に言葉になりません。

 

勝つことはできませんでしたが、とても感慨深いものがありました。

私達ができる恩返しはハンドボールしかありません。

 

全てが初めてのことばかりですが、毎試合を全力で戦って日々成長していきます。

これからも大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします!!!

本当にたくさんの応援や運営、そして会場まで足を運んで頂きありがとうございました。

S__34283530

S__34283531