もっと成長を【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

#11 石田です。

 

2018年になりましたね!

年初めといったら初詣!

今年もチームで初詣に行きました!

ちゃんとおみくじもひきました!

ノーマル、恋、誕生日 笑

小吉、末吉とどれもなんとも言えない感じでしたが、しっかり2018年も頑張ります!

ちなみに今年は年女ですU・x・U

 

松澤選手はノーマルも恋も”1番の大吉”だったので今年の松澤選手(くまごろう)には大いに期待しましょう♪笑

 

私は毎年鎌倉にある鶴岡八幡宮で初詣するのが恒例なのですが、今年は出来なかったので住吉大社にお世話になりました(^ω^)

鶴岡八幡宮は初詣したあとも鎌倉を楽しめます!笑

人は驚くほど多いですが小町通りにあるコロッケは絶品です!

他にもたくさん楽しい場所があるのでみなさんにもぜひ行ってみてもらいたいです!

 

2018年!!!!!

ラヴィッツとしても個人としてももっともっと成長して努力して応援してくださる方へ勝ちという恩返しをしなくてはいけません。

しっかりと前に進んでいけるように頑張っていきます。

今年もよろしくお願い致します。