新加入選手紹介【#14 東江華奈】


【これからの意気込み】
周りを活かすプレーもそうですが、自分で打破できるプレーも身につけていけるように頑張ります。


【応援してくださる皆さんに一言】
1年目で経験不足なところもありますが、チームに貢献できるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。


【スタッフより一言】
見た目ボヘっとしているが、見極める力があるので知的なプレーヤーとしてチームに貢献してほしい!


【ラヴィーちゃんより一言】
今シーズンは残念ながら、ケガをしている状態で開幕を迎えることになりますピョン。
今は、リハビリとサインの練習を頑張っていますピョン。
万全になるのはしばらく先になりますピョンけど、登場した際にはあたたいご声援と「サインちょうだい」の一言を送ってくださいますようお願いしますピョン。