新加入選手紹介【#13 矢野結菜】


【これからの意気込み】
リーグまであと1ヶ月をきっているのに、個人の課題が多く、日々苦しいことの方が多いですが、1つずつ課題をクリアしてトップリーグで活躍する選手に成長していきたいです。
また、身体は小さくても自分なりの戦術やシュートを早く身に付けて「プレーオフ進出」を目標に、これからチームにとって、いなくてはならないと思われる存在に絶対になります!
初めてのトップリーグで緊張や不安など、様々な思いがありますが、一戦一戦での勝利や学びを大切にし、1年目らしくフレッシュに、そして無駄な1年にしないように頑張っていきたいと思います。


【応援してくださる皆さんに一言】
まだまだ未熟ですが、早くチームの戦力になれるように日々の練習を積み重ね、技術や知識をどんどん吸収ていきたいと思います。
そして、これからもっと成長して進化していく姿をファンの皆さんに見守っていただけたらなと思います。
プレーで魅了できるように全力で頑張っていきますので、楽しみにしていてください!
よろしくお願い致します。


【スタッフより一言】
伸びしろいっぱい!
期待、期待、期待大!
(ディフェンス頑張れ笑)


【ラヴィーちゃんより一言】
ラヴィッツの13番は、京都府出身で洛北高校を卒業した古賀元選手がつけていた番号ですピョン。
同じ京都府出身で洛北高校を卒業した矢野選手が加入した際、希望する番号を尋ねたら13番だったので「おっ?」と思いましたピョン。
しかし理由は、誕生日が13日だからだそうですピョン。
誕生日が33日じゃなくてよかったと思いましたピョン。
それはともかく、ボールに対する嗅覚が優れていて、どんどん伸びる選手ですピョン。