新加入選手紹介【#6 箱崎乃映】


【これからの意気込み】
新人らしく果敢に挑戦し、貪欲に取り組んでいきます!
チームに貢献できる選手となれるよう頑張ります。


【応援してくださる皆さんへ一言】
はじめまして!
新人の箱崎乃映です!!
身長は150cmとチームで一番小さいです!(いや、日本リーグで一番小さい気がします…笑)
小さいながらもスピードあるプレーが得意なので、そのプレーを試合で出せるようコートを駆け回ります!!
これからラヴィッツの一員として、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。


【スタッフより一言】
勝手にスランプに入っていくのやめて笑
ノアらしく駆け回ってほしい!


【ラヴィーちゃんより一言】
体格的には恵まれているとはいえないかもしれませんピョンけど、そのぶん人格は優れていますピョン。
その小柄な体格をカバーするために脚をフルに使って挑んでいる姿は、コート全体を見ている中でも、とても目立ちますピョン。
この「ひたむき」「挑む」というのは、ラヴィッツ全体にとっても大切なことで、いつかラヴィーちゃんに次ぐチームの顔になってくれるだろうと期待していますピョン。
「注目している」という声を耳にすることも増えましたピョン。