新加入選手紹介【#3 八木和紗】


【これからの意気込み】
少しずつでも自分自身成長しながらチームの戦力になれるように頑張ります。


【応援してくださる皆さんへ一言】
新人らしく、元気よく頑張りますので宜しくお願いします!


【スタッフより一言】
「八木」自身の良さを活かし八木らしいプレーをして、これを早く自分で気づいて武器にしてほしい。


【ラヴィーちゃんより一言】
「田園風景が広がる村に住む、ちょっと垢抜けた子」という雰囲気ですピョン。
雰囲気はともかく、じつはマジメな選手ですピョン。
文字数を稼ぐために、写真に写っている「星のブランコ」の話を書こうと思いましたピョンけど、文字数を稼がないといけない理由もないので、やめておきますピョン。