秋といえば【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!#11 石田です!

少し涼しくなったとはいえやっぱり大阪は暑い。

9月下旬なのに真夏と同じ格好をしています。笑

もう少し涼しくなるといいです♪

 

今回のお題は「秋といえば」!!!

 

秋といったら、〇〇の秋というのがたくさん出て来る気がします。

勉強の秋、食欲の秋、スポーツの秋…

そんな中私が1番秋らしさを感じるのは紅葉の秋ですね!

 

そのまんまですけどやっぱりこの季節じゃないと紅葉は見られないので秋らしさとしてはNo. 1です!

よく小さい頃、紅葉の葉っぱを集めて遊んでました!

絶景スポットなんて行ったりして思う存分紅葉を味わいたいですね(^ω^)

 

リーグが始まって5試合が終わりました。

先日は初勝利をすることができ、改めて勝つことの嬉しさや難しさを感じました。たくさん課題があります。

やっと始まったところです。

毎試合成長していけるように頑張ります!

本当にいつも応援ありがとうございます!

 

最後にみんな大好き永塚君が4人いる写真で終わりたいと思います笑

S__36511789_0