永塚選手の第一印象【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

#11 石田(ユウ)です。

 

ついに2016年も終わりが近づいていますね!

今年も大好きなケンタッキーを食べます!笑

2016年いい締めくくりで2017年を迎えたいです!

 

 

今回のテーマは

チームメイトの第一印象です!

 

私は永塚選手(ラビ)選手の第一印象を書きます!

 

もう書くことが決まった瞬間すぐにでてきました。笑

 

第一印象は大学生の頃です。

永塚選手は日体大

私は桐蔭横浜大でした!

 

よく一緒に練習試合をしていたので

永塚選手のことは知っていました。

 

私達と練習試合をすると、ほとんどの確率で永塚選手は魂が抜けたような顔になっていました。笑

それが忘れられません。

そしてそれが第一印象です。笑

 

なので、とても物静かで大人しい子だと

勘違いしていました。笑

今思うと、最初の頃は全然話してなかったなーと思います。

 

 

ですが、やはり第一印象は第一印象ですね笑

今はぶっ飛んでます!笑

 

 

踊ります。歌います。なんでもします。

顔芸は尊敬するほどです!笑

 

 

永塚選手の動きを見てるだけで笑えるという声がチーム内でも多々上がっています!

 

たくさん笑わせてもらっています!笑

 

 

これからも色々な意味で

永塚選手の活躍に期待です!

 

ラヴィーちゃん&ラビ選手での

コラボ企画ぜひお願いします!笑

 

 

2016年は大阪ラヴィッツができた年です。

 

まだまだこれから愛されるチームになるためにも、努力し続けなければいけません。

2017年は日本リーグに参戦します!

ひたむきに頑張っていきますので、

今後とも応援よろしくお願い致します!

S__25182211

S__25182210