今年の抱負【#7 永塚梓】

 

あけましておめでとうございます!

#7 永塚梓(ラビ)です。

昨年は沢山の応援ありがとうございました。

 

今年のおみくじは中吉でした!絶好調です!笑

2017年一発目のブログは「今年の抱負」について書きたいと思います!

 

昨年は初めてのことばかりで目の前のことをこなすことに必死になり、瞬く間に時間が過ぎていった一年でした。

今年はもう少し余裕を持ち、きちんと自分とも向き合いながら過ごしていきたいと思います。

 

今年の目標は、「強くなる」。

これは全てにおいて言えることです。

心も、身体も、ハンドボールも、あと虫にも。笑

強くなって、誰が見てもわかるくらい成長したいです。

初心を忘れずひたむきに頑張ります!

 

そして今年はついに日本リーグにも参戦します。

不安と緊張もありますが、楽しみです。

リーグが始まるまでに、しっかり準備していきたいと思います。

 

みなさん!

今年も大阪ラヴィッツの応援宜しくお願いします!

S__25436171