今年の抱負【#11 石田由規乃】

 

新年明けましておめでとうございます。

#11 石田です。

 

昨年は、本当に新しいこと尽くしの1年でしたが、多くのことを学び充実した1年になりました。

応援してくださる方々のおかげで、また新しい1年を迎えることができています。

今年も大阪ラヴィッツをよろしくお願い致します。

 

今回のテーマは2017の抱負です。

やらなくてはいけないことは山のようにあります。まだまだ成長するのみです。

ですが、やはり今年は日本リーグに参戦する年です。

決して甘くない世界でどれだけ出来るか試される1年だと思っています。

なので、今年の抱負は挑戦です。

挑戦し続けることです。

 

また、たくさんのことを身を持って経験し自分のものにしていきたいです。

1つでも多く、小さなことでもパワーアップしていきます!

今年もよろしくお願い致します。

 

最後に、ラヴィーちゃんに大きく指摘をされてしまうので、今年は打ち間違えもしないようにしていきます。笑

S__25624584