今年の抱負【#1 泉幸歩】

 

新年明けましておめでとうございます!

#1 泉(ユキ)です!

 

2016年長かったような、あっという間だったような…笑

でも本当に濃い一年でした。

まず高校卒業してまさか自分が社会人になるとは思ってもみなかったですね。

人生どうなるか分からないものです。笑

この歳で言うのもあれですが、(^^;)

 

さて、今回のテーマは…

『2017年の抱負』!

 

ということなのですが、抱負と目標。

どちらに当てはまるのか分からないのですが…。

 

昨年よりも自分自身もっともっと成長していきたいし強くなりたいです。

まだまだ未熟者ですが、自分なりに努力を積み重ね、少しでもチームに貢献出来る選手になれるようこの一年で大きく成長していきたいです。

 

それともう一つ。

個人としてもですが、チームとしても日本リーグ参戦に向けてパワーアップしていかないといけません。

 

大阪ラヴィッツ、

チーム一丸となりこれからも頑張っていきますので、

2017年も応援のほどよろしくお願いします!

 

写真は酉年ということで、

myペットの桜文鳥たちです∧( ‘Θ’ )∧

 

今年も病気などせず元気に過ごしてほしいです♡笑

以上、2017年の抱負でした☆

S__25788420

S__25788419