中久保選手の第一印象【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!

#12 齋藤佳織(リオ)です!

 

さっそく本題に入りたいと思います!

今回は〇〇選手の第一印象ということで…

大阪ラヴィッツ キャプテンの中久保選手の第一印象をお話ししたいと思います(*^_^*)

 

中久保選手と初めて会ったのは今働いてる会社の内定者スクールでした!

社会人を経験なさっていたので私達とは違い堂々とシャキッとしていて、髪も短くてボーイッシュで「かっこいい」という第一印象でした!

 

4月から毎日練習でも仕事でも同じ時間を過ごしていますが、驚いたことがあります。

実は中久保選手…見た目からは想像もつかないくらい乙女なんですよ\( ˆoˆ )/

ちょっと前に恋ダンスでおなじみのドラマ〝逃げ恥〟のあらすじを田中選手に熱く語っている姿を見ました!

キュンキュンするんです!と言っていた中久保選手とても可愛かったです(*^_^*)

 

…こんなこと言ったら怒られるかなぁ(^_^;)(笑)

かっこいい一面も、可愛い一面もある、しっかり者で頼れるキャプテンです。

これからもついていきます!!!

S__26288137