私の好きな歌手【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です。

 

朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中少し暖かくなってきましたね!

早く春になってほしい。寒いのはもうこりごりです。(-_-)笑

 

今回フリーブログということで…

『私の好きな歌手』について書きます!

 

初めのブログの『選手紹介』にも書きましたが、

私は三代目JSoulBrothersの大ファンです笑

昔からEXILEが大好きでよく車の中でも聞いてました。

そこから三代目がデビューして色々歌を聞いたりしていくうちにもう大好きになりました。

もちろん変わらずEXILEも好きだし弟分のGENE、RAMPAGEも好きです(*^^*)

三代目は特にどハマりしましたね笑

テレビだったり雑誌だったり欠かさずチェックしてます。

 

ただ1つだけショックなことがあります。

それはLIVEに行けていないこと、、、。

いつか休みと公演が重なって行ける日があればなと思ってます。

早く会える時がくるのを願ってるばかりです。

以上、ユキでした!

 

写真は家に飾ってあるものの一部分だけ載せちゃいます☆

S__26820611