100万円あったら何に使う?【#7 永塚梓】

 

週刊Lovvitsの爆笑連載「それゆけ!永塚くん」を担当しております、#7 永塚梓(ラビ)です!

 

今回のお題は、「100万円あったら何に使う?」と言うことで、、、100万円あったらなんて、考えただけでワクワクしてきちゃいます♡

 

私の100万円の使い道は、

60万円→貯金

25万円→お世話になっている人達にプレゼントを贈る

15万円→欲しいものを買う!!

 

大まかに言うとこんな感じです!

 

なんだこれ!最高ですね!笑

あまり考え過ぎると、現実を受け入れるのが更に辛くなるのでこれ以上夢のような妄想を膨らませるのはやめます。笑

 

このブログを読んでくださっているみなさん!

100万円があったら50万円分のラヴィッツグッズ買ってくださいね♡

2月27日_918

S__27017229