今季の意気込みなど【#4 黒川のどか】


こんにちは!こんばんは!


背番号4番の黒川(アオ)です(^^)


今シーズンもあともう少しで、中にはラヴィッツを見るのが久しぶりの方もいるかと思います。そして、私達は皆さんに会えることをとても楽しみにしています!

今回のブログは
・アピールポイント
・今年度の意気込み
・注目選手
です。


まず、アピールポイントですね。
少し自慢ですが、私は絶対長女に見られます(笑)
しかし、実は4人姉弟の末っ子なんですよ!!
しっかりしてると思われがちですが、ポンコツで何も考えていません。たまにとんでもないポカをやらかしてしまい、最近は中筋選手に本気で呆れられるくらい深刻です。
だから、皆さんも私が何かやらかしても大目に見てやってください(笑)


次は、今年度の意気込みですね。
今年はリーグ開幕を怪我で迎えてしまいました(T_T)
今年は新しい戦力がたくさん加わってくれたので、私も負けずチームの戦力になっていきたいです!
だから、もう少し待っていてください(誰も待ってないとかいわれそうですが…)
その際には、誰よりも声を出して、誰よりも走るつもりです!
そして、少しでもチームを引っ張れる選手になりたいです(。•̀ᴗ•̀)


最後に、注目選手ですか〜。
本心はラヴィッツ全員です!
ですが、特に注目してほしいのは新人全員ですね!
全員パワフルでフレッシュですごく期待しています。
今年はいっぱい暴れまわってほしいですね(^^)


あと、選手ではないですが今年はラヴィーちゃんも試合会場に来てくれる回数が増えます!
今後のラヴィーちゃんの登場に皆さん期待してください!
きっとラヴィーちゃんもパワーアップしているはずです!(笑)

以上、アオからでした★