秋にやりたいこと【#6 中久保裕美】

 

みなさん、こんにちは!!

#6 中久保です!

 

金木犀の香りがして人肌恋しい季節….そう、秋が訪れましたね。

私は金木犀の香りが大好きなので、毎日ハッピーな気持ちで過ごしています♡

皆様はいかがお過ごしですか?

 

さて、今回のお題は「秋にやりたいこと」。

秋にやりたいこと….

この今過ごしやすい時に、BBQがしたい!

ラヴィッツが始動してから3年….

皆んなとBBQをする日を楽しみに買ったBBQセット….。

私のロフトで一度も表に出ることなく、眠ったまま。

いつの日か皆んなの役に立てることを夢みて….。

あら切ない。。

 

だから、お願いします。

私と私のBBQセットとBBQしてください。笑

秋だから、秋刀魚も焼きましょう!!

鮭も焼きましょう!!!

松茸は誰が恵んでください!!!!

秋のBBQを一緒に楽しましょう♡♡

 

あ、紅葉も見に行きたい。

紅葉もみにいこうよう〜。笑

以上、私の「秋にやりたいこと」でした。