100万円あったら何に使う?【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。

#6 中久保です。

 

もしも100万円があったら….

 

豪華旅行に行きたい!!

思う存分買い物がしたい!!

最高級のお肉が食べたい!!

 

と、普段出来ないことを楽しみたい欲でいっぱいです。(笑)

 

とまぁ….理想は置いといて、、

やっぱり貯金ですかね。

通帳の明細を見て安心したいのが現実です。(笑)

 

あ、でも、総務担当の花野さんに投資して、花野さんの大好きな競馬でお金増やしてもらいたいですね!!
花野さん、期待しています♡

 

今まで宝くじを買ったことがないので、これを機にちょっと買ってみようと思います!!

当たりますように♡

 

写真は先日、会社の同期と水田選手(ハク)と遊びに行った時の写真です☆

S__27074573