大阪のいいところ【#9 古川麻衣子】

 

皆さんこんにちは!

#9 古川です!

 

今回のお題は「大阪のいいところ!」ですが、たくさんありますね☆

大阪には私が好きな食べ物がたくさんあります♪

お好み焼き、たこ焼き、たこせん、串カツ!(私、ソース系の食べ物が好きなんです(^^))

 

大阪に来て衝撃的な食べ物にも出会いました!

そう!紅ショウガの天ぷらです!!

この美味しさには本当に衝撃的でした!

元々、紅ショウガは好きだったんですけど、まさかの天ぷらに!?

そして、めっちゃ美味しい♪

 

大阪はにぎやかで、パワフルな地域で、人がとくにパワフルですね!

会話もセンスが良くて、楽しいです!

残念ながら大阪のいいところをまだまだ見つけきれてないので、これからたくさん見つけて行きたいと思います!

S__29196305

S__29196304